※おしらせ
 少しIN率下がり気味ですil||li (つω-`。)il||li

※My Friend Roster(フレンドリスト)
 ここをCLICK
 ※現在この記事は凍結中ですm(_ _)m

※Time Trials
 ここをCLICK
 ※センスは全くないです(; ・`д・´)

※時計の下に最新記事があります



--年--月--日 --:--


2011/11/11 & 今後について

2011年11月11日 11:11

内容は追記から
【2011/11/11】
研究室の先輩に誘われてとある企業のイベントに参加してきました

イベント開催地は愛知県の『名古屋市科学館』でした

名古屋市科学館といえば・・・そう・・・世界最大の

『プラネタリウム』

なんです
2011/3/19にリニューアルオープンし連日大人気のプラネタリウムなんですね ええ

正直な話,自分はこのプラネタリウムが目的でこのイベントに参加したといっても過言ではないというw

DSCN00091.png

いやーマジで最高でした^^b!!!
愛知に行くことがあれば是非行ってみてください
休日に行くとかなり並ばないといけないかもしれませんが・・・^^;

プラネタリウム鑑賞後はその企業の内定者との座談会でした
結構色々な話を聞くことができてかなり有意義な時間でした
もうすぐ就活が始まる自分としてはモチベが上がるきっかけとなってよかった気がします

このようなイベントに誘ってくれた先輩にはほんと感謝です!!!

【今後について】
①就職活動
上にも書きましたが12月ぐらいから就職活動が本格化します

まだ自分の中ではこの企業に行きたいというのは決まっていませんが,
こんな仕事をしたいというのはあります
なので今後色んな企業を見る中で自分に合う企業をしっかりと見極めていきたいと思います

②研究
まぁ2つ目が研究ですね
最近研究がなかなかうまいこといかなくてかなり苦戦しております・・・OTL
とある企業様と共同研究をさせてもらっているため結構期限が厳しいという・・・w
まぁ嘆いてても仕方ないのでコツコツと頑張りますがね

とまぁ以上のことがあり
マリカのIN率激減します!!!

最近フレになっていただいた方もいるので申し訳ないのですが・・・
ほんとすいませんm(_ _)m
フレコに関しては邪魔なら消していただいて構いません

またIN率が戻った時(Wiiのマリカが完全にオワコンになってるかもしれませんがw)は
宜しくお願いします!!!

長文になりましたが以上,2011/11/11と今後についてでした!!!

ではではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkwsigma.blog24.fc2.com/tb.php/68-09388341
    この記事へのトラックバック



