※おしらせ
 少しIN率下がり気味ですil||li (つω-`。)il||li

※My Friend Roster(フレンドリスト)
 ここをCLICK
 ※現在この記事は凍結中ですm(_ _)m

※Time Trials
 ここをCLICK
 ※センスは全くないです(; ・`д・´)

※時計の下に最新記事があります



--年--月--日 --:--


最近ハマっている・・・

2011年11月05日 23:00

内容は追記から
最近ハマっているのが
【ムーンリッジハイウェイ】のTAです!!!
はまっているといっても遅いですが;;
※最近TAばっかであまりVSやってません><;
 フレの皆様すいませんm(_ _)m

更新履歴
10月25日
amarec20111025-224503.png
01:45.721

10月29日
amarec20111029-233826.png
01:45.566

11月5日
amarec20111105-195628.png
01:45.385

キノコを使う位置を色々変えて頑張ってみました
ラップ的には
Lap1 00:35.651
Lap2 00:35.133
Lap3 00:34.601
ってな感じなんですが
如何せん2周目が安定しません^^;
2周目が00:34.8XX~00:35.2XX
と相当ばらついてしまっているのでまだまだ改善の余地はありそうですが

とりあえず01:44.9XXを目標にちょくちょくやろうと思ってますが
今の自分では厳しい気もしますw

そのうち更新したいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkwsigma.blog24.fc2.com/tb.php/67-c1f2d8f8
    この記事へのトラックバック



