※おしらせ
 少しIN率下がり気味ですil||li (つω-`。)il||li

※My Friend Roster(フレンドリスト)
 ここをCLICK
 ※現在この記事は凍結中ですm(_ _)m

※Time Trials
 ここをCLICK
 ※センスは全くないです(; ・`д・´)

※時計の下に最新記事があります



--年--月--日 --:--


鳥取砂丘

2011年11月02日 23:00

内容は追記から
研究室のM1(男9人)で鳥取砂丘に行ってきましたw

【日程】
8:00 京都駅出発

13:30 鳥取砂丘到着

15:30 鳥取砂丘出発

22:00 帰宅

ってな感じでしたw
移動時間ェ・・・w

とりあえず到着して飯!!!
海鮮丼!!!
439552531.jpg
マジで絶品でした^^b

で,いざ砂丘へ!!!
※ここからが悪夢の始まりだったw

439546723.jpg
いやーマジでこんなところが日本にもあるんだなー
と驚きましたね( ゚д゚ )

439548544.jpg
とりあえず坂下りて海の方まで行こうってってなり下りました
※↑坂の頂上から撮った写真(小さく写ってるのが研究室のやつらw)

とりあえず坂を下りて休憩していると
とある1人が

「坂上るの競争しようぜ」

とか言い始める( ゚д゚ )
みんなしゃーなしにやることにw
※罰ゲーム:最下位はもう一度坂を下ってみんなの荷物を取ってくること

みんなマジで必死でしたねw
途中からきつ過ぎて笑ってましたw
登りきったらみんな酸欠で気持ち悪くなるという(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
いやーマジでぐったりしてましたw
※飯食った後すぐにやってしまったのがそもそも間違いでしたね

まぁそんなこんなで結構カオスな旅でしたw
皆さんも鳥取砂丘に行ったら是非坂を全力で走ってみてください!!!
ぐったりなれると思いますよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mkwsigma.blog24.fc2.com/tb.php/66-5000d300
    この記事へのトラックバック



